2013年8月27日火曜日

いきなりサイズアップ!反応良すぎ宮崎波!と、そろそろ、朝夕寒くなってきたよ!

いきなりサイズアップ!こんな時にガッキー波情報遅れてスミマセンでした。
ちょっと肌寒い朝でした。 
 ワオッ!








 おー!J君、燃えてるね~!2Rしてましたよ!
↑Mさん、 チームチャレンジ&全日本、お疲れ様でした!
 ワオ!久しぶりです!最近は結構海、入ってるみたい!お父さん、頑張ってー!
 どっかのチビッコも頑張ってたよー! 
 今日、宮崎ラストDAY!朝1から良い波乗ってましたね~。

イエーイ!良い波乗ってバックドロップー!(もちろんしてないけどネ。) 
↑↓ 2人ともガッキーサーフショップのTシャツ着てくれてました。ありがとー!

 宮崎の海に感謝ですな!一緒にビーチクリーン!これまたありがとうございます!
 Y-skeも良い波乗ってたね~!ご協力あざーっす!
 お疲れ様でした!
 で、今日もたくさんの方がガッキサーフショップに来てくれました!
皆さん、ありがとうございます!今日の朝1から乗りまくったHちゃん、いつも差し入れありがとー!
明日はガッキーが先に海に入るぜ!
いつも、忙しい、Hさんもお店に来てくれました!
なかなか綺麗な、Y字バランス、ありがとうございます!(笑)
そして、Y-hey&Kちゃん、今日で宮崎サーフトリップ終了!
また、宮崎に来て良い波乗ろうぜ!
ありがとうございました!
今日、初来店のKさん。
いつもブログ&波情報チェックしてくれてるみたいで、ありがとうございます!
そろそろ、ウエットの時期になってきたんで、チョイ破れはとりあえずこのウエットボンドで修理!
また、気軽にお店に遊びに来て下さいね!
夕方はわかんないけど、朝1はかなり冷えてきましたね~!
スプリング&シーガル&ジャーフルの準備はお済ですか?
↑只今、最高最強ウエットスーツRLMオーダーフェアーやってます!
ガッキー的には「ネックエントリーのスプリング&シーガル」オススメです! 
色もたくさんの色からチョイス出来るよ! 
いろんなマークを好きな場所に好きな色で決めちゃえ! 
 腰の部分のデザインジャ-ジも個性的でお洒落!
 ↑これは裏です!ガッキー的にオススメなのが、腰に付けてる「GROUNDED」!
「GROUNDED」の機能
全てのGROUNDED製品は安全管理されたオリジナル・ホログラムを使用しています。
ホログラムには、地球の自然電磁波が超低周波により人体に共鳴させるように設計されてます。



オリジナル·ホログラム

GROUNDED
接地された...それはライフスタイルです!
人体の生体電気周波数に同調し、生体エネルギーを安定させる事により、自然エネルギーを効果的に働かせ、身体能力(平衡感覚、新陳代謝、柔軟性、持久力など)を向上させる効果が期待できます。あなたのライフスタイル向上に役立つと信じてます!
注意:医療機器では無く、診断行為、治療、手当て、若しくは病気の予防を目的とした商品とは異なります。
取り付け位置

価格 1ヶ所2000円  5ヶ所まで可能!

取り付け位置GROUNDED
まっ、「○ワー○ランス」みたいなものです!
どうせなら、付けてた方が心強いかも!今オーダーすると1個サービスかも!

それでは、締切間近の大会情報!いそげ~!
もちろん、ガッキーサーフショップでも受付ちょルよ!
ではでは、明日こそは早起きで!ガッキー朝1波情報お伝えします!
明日も海かガキブロ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※しれっ~と、ガッキーサーフショップ超オススメ最高サーフボード「VESSO」オーダーフェアー中!



0 件のコメント:

コメントを投稿