2014年11月10日月曜日

今日もボチボチ木崎浜!良いDVD入荷しますよ~!今年もヤリマス。ガッキーサーフショップ忘年会!

はい!ど~も~!ガッキーです。
朝からパッしない天気&パッとしない波でしたが、サーフィンは可能でしたよ!






  




  

サイズ胸位の、ほぼレギュラーの波でした。
最近、日が暮れからもオンショアビュービューなんで明日も胸前後は波、あるかもね!
 お馴染みのRLMの営業マン、オガキヨさん、来店!
今年のガッキーサーフショップ忘年会も、ウエットスーツ半額券の協賛、いただきました。
いつも、本当にありがとうございます。
そして、今、話題のサーフアイテムなどを持って来てくれました。↓
 ↑わ~!カラフルで、かっこいいね~!「KOMUNITY」の新デザインのフィン出ました~!
たまにはフィン換えて、サーフィンの調子もアゲアゲで行きましょう!
 ナブスターも登場!今までの、赤色だけじゃなく、デザインもお洒落な3種類!全て¥3000-!
5プラグの方、是非いかがですか~!

そして、TLSのリーシュコードも登場~!
 ↑なんと、足に巻く部分にエナメルが貼ってあって、ピッタリ足にフィットして、ずれません!
こういうの欲しかったっすよね~!

 そして、
サイズも多種類!
 なんと、とにかく丈夫な切れないリーシュコードが欲しいかた!出ました!「9mm」のリーシュ!
TLSのリーシュ、価格も¥3000~でお得~!
そして、超超超人気のこのDVD、ガッキーサーフショップにも11月6日頃、入荷します!
サンプル映像はこちら↓


映像もかっこよくて、凄いけど、音楽がまた最高!
車の中で、テンションアゲアゲで、海に行こう!
只今、予約受付中~!まじ人気で、即メーカー品切れもんです。
ではでは、皆さん、今年もガッキーサーフショップ忘年会、開催致します。
詳しい、日程&場所&時間は近々、このブログで報告いたします。
明日も海やガキブロ&波情報やお友達の家感覚のガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿