2014年11月25日火曜日

今日はこ~んな感じでした~!

まずはH君、ウエットスーツ届きました~!
 初ネックエントリー!試着したけど、最高でしたね!ありがとー!
 460君は、今年話題のあのモデルを購入!あのウエットスーツ暑くて、まだ着れません(笑)。
新品のフワフワ&スルスル感を長持ちさせるにはこれ!「ふわふわの素」購入ありがとー!
では、午前中の木崎浜↓
 サイズ胸前後



















  











 見た目より良かったっす!
で、夕方↓
 やっぱり胸前後。あげた方がサイズアップ傾向。




お疲れ様でした。
ついに出ました!↓
 ウエットスーツの楽々スソ&ソデ通し!
ガッキーサーフショップでサンプル有り!お試しあれ!
ではまた明日~!

0 件のコメント:

コメントを投稿