2014年11月8日土曜日

今日の波!青島&木崎浜!明日は8時30分~ビーチクリーン(雨天16日に延期)

ども!良い感じで、波ありましたね!まず青島↓
 たまに晴れました!
 混雑気味!↑
 サイズ胸前後のセッション↑↓










 朝1は木崎浜ハードだったんで青島で遊べました!が、木崎浜によってみると~↓
↑なんじゃ~、1173じゃ~!ウネリ纏まってる~!サイズ肩頭!
ではセッション写真↓
 












 わ~、いいね~!みんな、午前中良い波乗ってたね!
午後からはオンショアで厳しくなっちゃいました。
 早速入荷!「ホットジェル」これからの時期に1本!ですよね!
 人気急上昇!「すっきり&ふわふわの素!」使えば分かる!お試し有り!
皆さん、最近、波デカかったけど、リーシュコードなど大丈夫ですか~?
Wさん、Oさん、購入ありがとうございます!フィンもお洒落で調子良さそう!
ではでは、本日もガッキーサーフショップに来てくれてありがとうございます!
Baby店長は、お昼寝しながら、 
店番して皆さんと楽しい時間を過ごさせてもらってます。
明日も、ガッキーサーフショップ通常営業なんで遊びに来てね~!
※明日11月9日は木崎浜では、ニューウエーブの大会が行われます。
同時にAM8時30分~海の一斉清掃でビーチクリーンが行われます。皆さんの御協力宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿