2014年11月28日金曜日

明日の波は期待出来そう!な今日の波!by BABY店長Gっちゃん。

こんばんは!BABY店長のGっちゃんです!まずは今日の波でちゅ!
昨日のサイズキープ!
 サイズ胸肩















 ここだけの話!最近、潮があげた方が波良いよ~!
 ガッキーサーフショップの近くにアパート出来ましたよ~。サーファーで営業マンのJさん来店~!
 N君も来店!!VESSOサーフボード楽しみっすね~!
先ほど、あのシェイパーに確認取りました!年内には届く予定ですよ~!
H君も、Hさんも楽しみっすね~!
 Yさん、来店~!イケメン&イイ女には特に愛想の良いGっちゃん。ご機嫌でした!
 良いウエットスーツはいつまでも、良い状態で!
このすっきり&ふわふわの素で、しっかりお手入れ!お試しあれ!Yさん、ありがとー!
 わ~!Gっちゃんにプレゼント~!ありがと~!また来てね~!
この方、すでに、本日2R!(笑)
それでは、皆さん、明日は波良さそうっすね!飲み会の方は控えめに(笑)!
明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!
本日も19時30分まで、バリバリ営業中~!

0 件のコメント:

コメントを投稿