2014年11月18日火曜日

コナミセッション!RLM年内納品 最終オーダー受付日間近!

今日も良い天気!波はちょちょいサイズアップ?
では、コナミセッション!↓
 太陽昇ればポカポカ~!
 サーファーの足跡
チョチョイサイズアップの腰~腹! 
 行きますか!

 小波でのナイスボトムターン!


 こちらもセット腹掴んでのボトムターン!ナイス!









 明日も頑張りますかネ!
 波乗りの合い間にガッキーサーフショップで、無料コーヒーいかが~!
↑このハンガーてげ調子いいじ~!※PRありがと!
 ちょっと多めに入荷したんで、まだまだ色、在庫有り!
 ちょっと寒いけど、この時期、チャリいいね~!
 さすが!慣れてる~!イッチー!海咲ちゃん抱っこされてま~す!この後すぐ爆睡!ありがとー!
 この方、今日の小波で2R!さすが!クレイジ~!
 RLMの=年内納品可能 最終オーダー受付日= 
INDIAN (2014-15 FW MODEL)
1130() FAX受付分まで
 《 INDIAN(2014 SS MODEL) / THREE OCEAN / H3O / E’s / LINO / PACIFIC / KID’S / H3O AWS / HUDSON / ARCTIC 
1121() FAX受付分まで
*モデルによって最終受付日が異なりますので、ご注意下さい
↑サーフィンライフにも掲載された今年かなり好評のスリーオーシャン!デモ有り!
絶好調のウエットスーツ、オーダー受付中!
かなり良いDVDなんで、なんとか追加註文しました!
近日入荷予定!
ではでは、皆さん、また明日~!

0 件のコメント:

コメントを投稿