2015年10月9日金曜日

今日も炸裂な宮崎波!秋だ!新作サングラス入荷!

いや〜、まだまだいつものビーチじゃ厳しいな〜。で、あちこちの波!↓
 きれいな朝日で、今日もスタート!
 波は〜、
 まだあんね〜、
 ブレイクはきれいだけど、↑でサイズ頭。ヤバッ!
で、みんなの青島ビーチ↓
 いきなりセット!
 サイズ頭
 たま〜にきれてたよ!




 数名が正面でサーフィンしてましたよ。
 で、某ポイント!↑
で、アチコチの某ポイント↓




 ↑本日、一緒にプチトリップしたT君。↓
 お疲れ様〜!






 ↑すっげー、スプレー!
 波がもうチョイ落ち着いて、たくさんのポイントでサーフィンできるといいな〜。
で、明日からの連休、車上荒らしなどにあわない様にね!
便利ボックス、自分で番号決めれるキーボックス入荷してます。

 で、秋の日差しも強いね!特に宮崎の紫外線強いかも!
目に優しい、偏光レンズで、カラーミラーレンズのサングラスが¥5400+税で入荷!
 ブルーミラーの偏光!

 オレンジミラーの偏光

 グリーンミラーの偏光
どうせかけるなら、お洒落で、派手が良いね!↑全て¥5400+税
他にも¥4600〜ありますよ〜!1度チェックしてみて〜!
明日から3連休!ガッキーサーフショップは午前中スクールの為、12時〜オープン!

0 件のコメント:

コメントを投稿