2015年10月11日日曜日

今日も最高!!宮崎波!サーフィンスクールも絶好調!

今日も胸前後のファンウエーブ!












お昼前後はさらに良くなって楽しめたみたいですね!最高〜!yeah!
 そしてその頃、青島でもスクールにとって最高の波がたってましたよ!
 
R君、Yさん、初サーフィン!




 K さんは連チャンスクール!
 上達してますよ〜。 



 Hさんも、乗る本数増えてきましたね!上出来上出来!







 みんなで楽しいねぇ。
 イエ〜イ!




 皆さん、ありがとうございました。お疲れ様でした。
おっ!他にもスクールしてる〜、
 あっ!Oさん親子だ〜。頑張れ〜。


 やった〜!立てた〜!すご〜い!これからもサーフィン楽しんでね〜。
 わぉ!NEW BOARDのN君。人気モデルの「R2D2」!

R2D2


Size Range: 4'6 to 6'2
Rail: Flat deck with steep tapered rails
Rocker Nose/Tail: Flat
Concave: A touch of single with a deep double into vee
Outline: Wide nose and tail
Foil: Full
Wave Type/Conditions: Shoe to head high

2011年最新のスモールウェーブボード
このモデルはフラットなデッキと平行なアウトラインを持ち、テールはラウンドとスワローを組み合わせている。R2D2の一番の特徴は、あなたのサーフィンに素晴らしい操作性、スピード、そして安定性を与える事である。

      
いいねぇ!このモデル、VESSO 傑作モデルボードです。
日本のあらゆる波に対応できる、マジックボードです。
N君、ありがとうございます。また感想聞かせてくださいね。
愉快な仲間達来店!ありがと〜!
 K君、ファミリーも来店!
 Nちゃん、H君、大きくなってるね〜!
今度、また海咲と一緒に遊んでね〜。
 K君、ダークな感じのウエットスーツのオーダー、ありがとうございます!
夕方、きれいな空でした。
明日が連休最終日!楽しみましょう〜!
ガッキーサーフショップ12時から営業〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿