2015年10月28日水曜日

FUN!FUN!FUN!

昨晩からの西風で心配した波のサイズ。ちょーど良い位に残ってFUN WAVE!
 サイズ胸肩
 面ツル〜。
 皆さんのライディングをどうぞ!

















































 みん〜な、よ〜乗りよった!良かったね〜。
先日、某ポイントではライダーT氏がナイスチューブライディング〜!

 サーフボードも調子良さそうで良かった良かった!是非、皆さんオススメボード。「VESSO」サーフボードを!made in hawaii最高です!
最近、めっきり寒くなりましたね。
朝夕はシーガルなどがベスト!Tっちゃん、お待たせしました。
動き楽々!脱着楽々!防水性UP!耐久性UP!
更に進化した「スリーオーシャン」かなり良さげです。ありがとうございます。
 そして、やっぱりこのハンガーゲット!
 そして、M っさんもウエットスーツ届きました〜。ありがと〜!
ハンガーもこれ購入!やっぱり丈夫が1番!
そして、 このウエットハンガーが1番、ウエットスーツに優しいみたいですよ!
 お値段、ちょい高めの¥3300−だけど、とりあえず丈夫!多分、半永久的に使えそう!
今年のRLMウエットスーツもかなり調子良い!しかもお値段も、低価格からあってオーダーしやすい!
最新カタログはもちろんタダ!持ってかえってチェックチェック! 
 最近ずっと天気の良い宮崎!サングラスもいかが?
オススメ品は入荷してます。もちろんカタログ注文も可!
¥3600〜ありますよ!
オススメはもちろん偏光レンズでミラーレンズタイプの¥5400ーですね!
それでは、皆さん明日も波残ってるかな〜?またね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿