2015年10月6日火曜日

う〜ん、的な今日の波!さぁ,VESSOサーフボード届いたぜ〜。またまた優れ物入荷!

 昨日と、今日、朝からウネリバラけ気味〜。
 サイズはちょびっとアップして腹胸





























 う〜ん、難しい波だったね〜。
 LSDサーフボード&RLMウエットスーツ、決まってる〜。おつかれさ〜ん。
 あっ!T君だ〜!大きくなってる〜!近いうち、海咲とご対面したいね!
 
 昨日の海咲
 元気なR君
 仲良し仲良し
 海咲もジャンプしたいな〜。
 一緒に遊んでくれてありがとう!
 お父さんのウエットスーツ、かなりいい感じ〜!蛍光オレンジがいいね〜!
そしてそして〜、当店1押しサーフボード!VESSOがハワイから海を渡って来たよ〜!
 N君、楽しみ〜!このモデルR2D2人気です。是非皆さん1本どうですか?
ライダーT氏のも届いたよ〜!早く乗りたいね〜。
お待たせしました〜!VESSOサーフボードで、初のオーダーボード!
調子が良いの間違い無し!楽しみっす〜!
ジャ〜ン!
KOJIKOJIありがとうございます!明日朝1ね〜。
そして、サーフアイテムもチョイ入荷!
 かなりの優れものな「カーボンスクレイパー」¥540−
これで、冬の時期もWAXスイスイ剥がせるよ〜。
 そして、これからの時期に1つ持っとくと便利。ウエットスーツ用ボンド!入荷!
 そしてそして、これが凄い!使うとわかる、この便利さ!
 ウエットスーツ用ハンガー!¥3300−!
ちょっと高いけど、かなり丈夫で、普通にハンガーで、干す時間の約半分の時間で乾きますよ!しかもウエットスーツに超やさしい〜!見本あるんで、チェックチェック! 

そして今の台風こんな感じ〜!
明日は、サイズアップしそうだね!朝1波情報などでお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿