2015年10月20日火曜日

台風のウネリまだだぜ!一気にあがる?今日の青島!一応ガッキーサーフショップユーザーカップ&忘年会日程決定!変更あるかも。

皆さん、こんにちは!
相変わらずGOOD な、天気な宮崎!最高です!
台風のウネリは?って感じの宮崎!探せばいい波ありますけどね。
では最近おなじみの青島波!↓
 まさか昨日と比べてサイズダウン!っぽい感じの青島。
 サイズ胸たまに肩
 ちょっとバラけ気味
 でも普通にできるビーチはここしかないかな?











 明日はどうでしょ?
で、気になるなる台風の位置は〜↓
う〜ん、どうでしょう?一気にあがるのかな〜?読めないぜ!

で、皆さん、ガッキーサーフショップユーザーの皆さん、お知らせで〜す。
一応、ガッキーサーフショップユーザーカップ(第2回GっちゃんCUP)日程が決まりました。
11月15日(日)予定)です。
その日の夕方から打ち上げ&早めの時期の早めの時間帯の忘年会を開催する予定です。
※まだ思いつきで決めたばかりなんで、詳細は後日お伝えします。
それでは皆さん、また明日〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿