2018年2月13日火曜日

朝練無理~!でした!そんな時はイメトレ&陸トレ(スケボー)

 朝陽は最高!
 陽が昇ってくると、気温もあがって気持ち良い朝でしたが、
 ローカル↑が見守る中、波は~?
 セットもも?常時膝!
 ざ、残念!
 乗れる気がしませんでした!
 あちこちチェックしたけど
 無理でした!
 あ~~!サーフィンして~!





もちろんノーサーフ&ノーサーファーの木崎浜でした!
こんな時こそ、イメトレ!↓

視聴出来ます。(在庫有り)
そして陸トレスケボー!↓



試乗できます。(注文可。納期約3日)
それでは本日も19時までやってま~す!さ、スケボーし~よう。ス~イスイ

0 件のコメント:

コメントを投稿