2018年2月7日水曜日

寒い朝と小波とサーフジャンキー!※明日はお店お休みいただきます。

寒くても!
小波でも!
天気最高!
風もオフショア!
空いていて透き通ってる海!
そしていつもの気の合う🏄仲間!
そして時間ある!
海に入らない、サーフィンしない理由ないでしょ!
ってことで、今日もサーフィン!サイズセット腹!基本ももこし!
 サーフィンするには十分でした!
 いつもポイントにいつものメンツでしたが、
 結構、サーファー増えてきました。
 明日もここかな~?明日は朝練部活の日!(笑)
今日のサーフジャンキーライディング~!↓







 お疲れ様~!また明日~!お仕事の方は週末、最近波あるんで、週末お会いしましょう!
やっぱり人気!1日1個?のペースで予約?売れてます。
 時期外れの「クイックシルバー」麦わら帽子¥2800+税
 毎年、ネットでも売り切れ!
 GW前までには欲しいよね!気になる方は早めのご予約を!
そして便利でデザインもなかなかなクイックシルバーのリバーシブルのシートカバー


 ロキシーもあるよ!


 それでは今日も19時まで!
明日はお休みいただきま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿