2018年2月26日月曜日

とうとう風クローズな今日!海写真な~し!

GAKKY,復活!
でも、娘がまさかの高熱?大丈夫か~?
で、今朝の木崎浜はすでにバラケててガタガタでプチ風クローズ!
なんで写真はな~し!
で、暖かくなって春も近づいて来てます。
NEW BOARD(セカンドボードに最適なモデル&価格)はいかが?
EPSでセンターにMETAL SKINで強度アップで、カーボンパッチついて
¥80000台~
実物は、かなりかっこよかったです。EPSでこのリッター数!浮力十分過ぎますね! 
↑ PK-2 5'7 20 7/8  2 5/8 34,7ℓ  ¥88400+税↓



 PTC1 5'6  18 7/8  2 5/8 (31ℓ)¥88400+税



 今月末(2月末までに)オーダーされた方はフィンorデッキパッチをサービスします。
納期は4月中旬GWはこれでノリノリさ!
あと、着替えに便利!
「お着替えテント」
 大人でもスッポリ!GAKKY なら二人は余裕で入れます。着替えれます
 もちろん中は見えません。
 サクッと着替えて
 簡単に、コンパクトに収納!↓
これで、¥4800+税
花見やキャンプなどのアウトドアにも超使える!
それでは、今日は19時までやっちょんよ~!完全復活2日目!安心してご来店ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿