2018年2月28日水曜日

明日がきになるなる今日の木崎浜!

僕は以前、迷ったあげく、車のホイルを換えました。

  • 見た目、超かっこよくなりました。
  • 燃費が、良くなりました。
  • 乗ってて気分も良くなりました。
  • そしていままで以上に車に愛着が沸き、より大事にする様になりました

サーフボードも同じだと思います!フィンを換えると、

  • 見た目、超かっこよくなりました。
  • サーフボードの走り&ドライブ&ターンが良くなりました。
  • 乗ってて気分も調子も良くなりました。
  • そしていままで以上にマイボードに愛着が沸き、より大事にする様になりました。

今年もFCSから新しいフィンがたくさん出てきました。



2018最新モデルの中でもメーカー1押しのFCS‐2が、先日入荷しました。
是非、チェックしてみてください。
※FCS2フィンはネジ無しでワンタッチで脱着可能ですが、念のため為のSCREWS(ネジ 1個¥216)をフィンの数だけサービス中!



 




















今日もありがと!

0 件のコメント:

コメントを投稿