2018年2月6日火曜日

修行しました!でも意外に遊べた!ドMサーフセッション

超おススメスケボー入荷!
まじヤバい!宮崎人はサーフィンの練習は海が近いんで、波があるんで、海でする!
が当たり前だけど、イメトレ&サーフ筋トレに役立つ!暇つぶしにもなる!
す~いす~い気持ちよく滑れるスケボーでました!

隣にいる、ライバルのサーファーを突き放せ!!
サーフィンの為の陸上トレーニングに最適!!
OBFIVEスケートボードにニュートラックのRKP1トラックが掲載されました!
新たな乗り味でライディングイメージの練習に最適です!



試乗も出来ます!是非1度!良いよね?Sさん!Aさん!Sちゃん!Gっさん!
では今朝の木崎浜↓
 寒すぎて、朝1部活がおそおそに!
 砂もつんて~!
 人もいな~い!
そして待ってました~!太陽がサンサン!
 波も起きてきてサイズ腰セット腹!
 ドMサーファーSさんは、朝1からのんびり平和なサーフィン!


















 もちろんガッキーも8時~10時まで部活しました。
一緒にサーフィンした方、ありがと~!
さぁ!大会エントリー当店はエントリー枠がなくなるんで、2月12日で締め切りますよ~!
 この時期、海上がりのちっちゃいお風呂として大活躍なTLSのバケツ入荷してます!
¥38888
 FU-WAXも全シーズン入荷!COOL&SUMMER COOLも入荷!¥972

それでは今日も19時まで営業で~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿