2013年5月9日木曜日

いきなりサイズダウン!今日の波&ガッキーサーフショップ!

皆さん、こんにちは!
19時までサーフィン出来る季節になりましたね。
 ワオ!賑わってる~。
ちょいパワー無かったな~。
 ここのグーフィー乗れました。
 たる~く、ファンウェーブでしたよ。
 腹前後の波でしたね。
 たま~に胸近くも。
明日はどうでしょう?また、上がるかも?
 さぁ!今日ガッキースクール受講してくれたSさん。
頑張って波、キャッチしてました。
 もう、今日は肩パンパンでしょう。
今夜はすっくり体を休めて、また一緒にサーフィンしましょう。
ガッキーサーフィンスクール受講ありがとうございま~す!
 おっー!ガキコだ!
ガキコからこの暑い時期の喉の渇きにありがたい、飲み物を差し入れをいただきました。

只今、ガッキーサーフショップにて、無料配布中!
サーフィン&お仕事、頑張った後には、是非ガッキーサーフショップ へ!
 そして、飲み物ゲットしたぜい!「F親子」!
お父さん、ノリが良いね~。ポーズありがと!
H君&R君、夕方サーフィン頑張ったかな?
またお店に遊びに来ないね~。
 では、これから、サーフィン始める方、初心者で乗れる様になった方、良いお知らせで~す。
中古のファンボード&ロングボードあるよ~。
 詳しい事は「ガッキーサーフショップ」で聞いてみてね。
 いろぴろ、あるよ~。
 価格も5、6万くらいかな~。(値段交渉有り)
 とりあえず、中古で楽しくサーフィンでしょ!
気になるサーフボードはお早めにゲットしましょう!
「私はこれがいいかなぁ~」と、このサーフボードがお気に入りのAちゃん、今度試乗しようね。
楽しみ楽しみ!
 またまた、「ギョサン」のPR!
 この色のタイプ、夜光るんです!

こんな感じで光ってますよ~。いいね~。
 これも、ライトや紫外線に反応して光ります。
まだ、なんとか在庫ありま~す。お早めに~。
ガッキーサーフショップへ初来店のNさん。
ガッキーといろいろ、お話しましたよ~。
楽しい時間をありがとね。
では、皆さん、明日、天気崩れそうですね。波あがるかな~?
明日も、海か朝1ガッキー波情報&ブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿