2013年5月5日日曜日

GW残り2日!今日の波&ガッキーサーフショップ!

ど~も!こんにちは!
今日も良い天気宮崎!まず午前中の波!



 ちょいサイズあっぷ!たまに胸!
そして午後!↓






 セット間長かったけど、胸~肩近くあったな~。明日に期待!
 今日もガッキーサーフィンスクールやりました。
みんな、ノリノリでした!
 「いや~、楽しかったな~。」って感じかな。
今年もスクールの受講ありがとうございました。
 こちらは、チームU-HEY!
サーフィンにBBQ 楽しんだみたいですね!
また、ガッキーサーフショップに遊びに来て下さいね。御来店ありがとうございました。
ワオ!体やわらか~い!すごいね!Oちゃん!
通称「アザラシ」のポーズ!
ま、こんなそんなで、今日もガッキーサーフショップ大盛り上がりでした。
皆さん、本当にありがとうございます。
これからも皆様のサーフィンライフを少しでもサポート出来る様に頑張りますので、よろしくお願いします。
それでは、明日も海かガッキー波情報&ブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿