2013年5月1日水曜日

GW中盤!今日の波&ガッキーサーフショップー!

  朝から大賑わい!
インサイド、結構張っちょったよ~。
良い波じゃ~。
グーフィーはタルメ。でも十分乗れました。
みんな、ガチでしたね。
ルール&マナー守りましょうね!


良い波乗ってます!Nっしゃん!
今日もお店に来てくれました、H親子!
宮崎の波&飯を、満喫しましたね~。今夜、ラストナイト!
良い酒飲んじゃって下さい!いつもありがとうございま~す。
ガッキーとおない年のUさんもお店に来てくれました!
明日のサーフィンスクール楽しみです!
お土産までいただき、ありがとうございます。
もちろん、「ギョサン」をゲット!
今年のビーサンはこれで決まりっしょ!
そして、5月のタンミヤ発売中!
みんな~、GWはこれで情報ゲットしましょうー!書店&コンビニで絶賛発売中!¥300-!
 今年はこの色のギョサンで!Sまっち、先日誕生日でした。おめでとう!
夏の合宿楽しみです。
良い顔してます!癒されるね~。私の名前は「オリーブ!」
久しぶりで~す!Tちゃん、来店!
たくさんお話して楽しかったでーす。
Tちゃん、忙しいんで、落ち着いたら、また一緒にサーフィンしましょう!
蛍光カラー人気です!元気なTちゃんにピッタリの色ですね。
「ギョサン」購入ありがとー!
まだ、なんとか在庫ありますよ~!
今年はラメ&蛍光カラーが人気です。
人気の「FREAK」のデッキパッチも入荷してま~す!
もちろん張替作業無料!
こ~んな感じで~す!皆さん、本日もガッキーサーフショップに来てくれてありがとうございます!
今日も楽しいガッキーサーフショップでした。では、皆さん、また明日~。

明日ももちろんGWもお店はオープンしますので、ぜひ遊びに来て下さい♪
営業時間  平日12:00~19:30   土・日・祝11:00~19:00

0 件のコメント:

コメントを投稿