2013年5月6日月曜日

連休最終日の宮崎波&ガッキーサーフショップ!本日17時まで営業!

皆さん、こんにちは!
いきなりですが、本日17時までの営業です!宜しくお願いします。
で、今日の午前中の波っす。






 う~ん、ちょいサイズアップ!胸くらいはありましたね!
なんや、かんやで、GWギリギリ波ありました~。
 午後から波乗り行きましたよ~。
 Kファミリー来店!ガッキーサーフショップでマックターイム!
 いつも元気なH君!今日は暑いぜ!最高!
 お土産ありがとう!明日から仕事頑張るぞー!
 GWもハードスケジュールだった、ゴエモン!
ウエットスーツのお手入れにはこれ!「ディス、イズ、ウエットシャンプー」最高です!
いつもありがとう!
 サーフィンデビューしちゃいますか?Kちゃんのお母さん、超ノリノリでした。
 またまた、チームKの写真です!みんなサーフィン楽しんだみたい!
 「宮崎良かったな~っ」て、感じかな?
 宮崎最高!波乗り最高!
 ガッキーサーフショップTシャツをゲットした、Kちゃん、似合ってますよ~!
 後ろのロゴもいいね~。
 ちょっと、前になるけど、朝サーフィン後のNちゃん。
宮崎名物忠太郎うどんの「ごぼう天うどん」の美味しさに感動!
 ガッキーとスーパー朝1波乗りセッションしました。
宮崎の朝日の綺麗さに感動してました。
しかも、スーパー朝1から沢山、波に乗りましたよ。
 では、ガッキーと2ショット!宮崎サーフトリップお疲れ様でした。
 では、いつもの「ギョサン」のPR!
まだ、なんとか在庫あります!梅雨時期には、この滑らないサンダル「ギョサン」を是非!
 これからのシーズン、カラフルに決めよう!
完全防水の腕時計!「ブートストラップ」安い!¥1,575-!
そして、昼間は暑くなりました。
これからのウエットスーツの衣替えに朗報!
15ヶ所修整可能のセミオーダーシステムの「FAST ORDER」!
納期1週間!しかも、低価格!皆さん、要チェックですよ。詳しくはガッキーサーフショップへ!
それでは皆さん、GW、いかがでしたか?天気は最高でしたね!
ガッキーサーフショップ&ブログをご利用頂き、本当にありがとうございました。

※本日は都合により17時までの営業となります。
明日からは通常通り営業致します。
平日 12:00-19:30
土日祝 11:00-19:00

0 件のコメント:

コメントを投稿