2013年5月19日日曜日

良い波やったね~!今日の波!サングラス「FILTRATE」入荷!

ど~も!こんにちは!
午前中はどこも微妙な波でした!とりあえず青島波!


 面ツル!優し~い波でした!
そして、午後の木崎浜!サイズアップ!
なかなか良い波でしたよ!


 


 

 明日も木崎でいけそうやね!サイズ残ってくれ~。
 そして、今日もこの仲間達とサーフィンセッション!
 しっかり体操してま~す!
 今日マイボード初卸で~す!良い笑顔です!
いや~、絶好調でしたね~!
 Yちゃんもクタクタになるまで乗りました!
 イエーイ!
 Sちゃんも絶好調!乗り過ぎたね!
いや~、うねりからのテイクオフのタイミングもバッチリやったね!
 Aちゃん、楽しかったね!またみんなでサーフィン楽しもう!
 わ~!久しぶり~!Tちゃん、出産おめでとー!
 ナイスなデッキパッチあるよ~!
Y君、ばっちり張替しましたよ~!
 Eさん&Oちゃん、いらっしゃ~い!
 今日もガッキー&カズ、Oちゃんの笑顔に癒されたな~。
 いつもありがと!
 お待たせしました!「FILTRATE」サングラス入荷したよ~!
今回も人気のミラーレンズ&偏光レンズを入荷!



 いいね~!価格も¥4,410~!お買い得~!
早速、ミラーレンズで、しかも偏光レンズのタイプ(¥5,610‐)を購入してくれたK君!
ありがとうございます!また海で会おうぜ!
 いきなりですが、ガッキー昨日の夜こんなんになってました!(笑)
皆さん、楽しい宴、ありがとう!
それでは皆さん、週末波乗りお疲れ様でした。
明日からも、海か、ガッキーブログ&波情報か、ガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿