2013年5月18日土曜日

こんにちは!こちらガッキーサーフショップです!今日の波&いろいろ。

は~い!こんにちは!
なんとか天気もちましたね!波はあちこち微妙みたいですね!
では、とりあえず午前中の木崎浜!
 わぁ~、誰もいな~い!
 あっ!いた!魔チャオ!
 やるね~!
 う~ん、ガッキーはパス!
 インサイド真っ白じゃん!
 波数いっぱい!夕方は少し落ち着いたみたいです!
明日はどうかなぁ~?
 今日もいました!海亀さん!
 もちろん、静かに見送りましたよ!
元気でな~!頑張れよ~!

 今日も沢山の方がガッキーサーフショップに遊びに来てくれたよ~!
みんなー、ありがとー!
 ↑やっぱり、限定品人気あります!
気になる方はガッキーサーフショップでチェック!取り置きも可!
 相変わらずの人気です!「ギョサン」
これからの梅雨時期には大活躍やね!
雨でも滑らないよ~!履き心地も最高!そして、一律¥1,050-!
 サーフィンする時に付けててもノンストレスな腕時計「ブーストラップ」
 完全防水!まだ多少在庫ありますよ!しかも半年保証付き!
 VESSOのストックありますよ~!
ハワイの名シェイパー、今の一押しボードです!
こちらは、LSDのストックボード!
これはオールラウンドで使えるサーフボード!
気になったら、ガッキーサーフショップでチェックでしょ!

只今、ガッキーサーフショップに新商品続々入荷中!
「FILTRATE」のサングラスも多分、明日入荷予定です!
※入り次第ブログでアップします!
今回は、今、流行りのミラーレンズのグリーンブルーレッド!しかも偏光レンズ!
ブラックブラウンも入荷予定!
こりゃ、ガッキーサーフショップでチェックチェック!
明日も、海かガッキーブログ&波情報かガッキーのお店でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿