2013年7月15日月曜日

いいね~!ミヤザキ!サーフィンパラダイスな日曜日!みんな~!ガッキーサーフィンスクールじゃ~。

どーも!こんばんは!
かなり遅めのブログアップ!見てくれた方、ありがとー!
では今日の木崎浜↓





  
 おぉー!ガッキーの好きなロングボーダー。マッチャン!良いサーフィンするよね~!
大会どうだったのかな?
そして、ガッキーサーフショップ、チーム員!
ガキコ!ファイナルまでいって4位!やった~ニャン!おめでとーニャン!
↓そして青島ビーチ!

最高の波やったわ~!スクールには。
さぁ!もうこの暑さ、夏やね!サーフィンしてない方、してみたい方、是非ガッキーサーフショップでスクール受けて見てん!サーフィン楽しいど~!
↓では、今日の楽しいサーファー達!↓
 おーっ!お久しぶり!Yちゃん、宮崎の海に帰ってきました。 
 まぁ~、超久しぶりなのに、乗る乗る!
 絶好調!
 本人も大満足!いやぁ~、気持ち良く&楽しかったね!
また、サーフィンしましょう!ガッキーサーフショップに来てくれてありがとう!
 では、こちらは、某サーフィン部の部活!入念な準備運動!N君のコーチ付き!
あれっ?1人だけなんか違う格好?
 ごめんなさ~い!体操!(笑)
 今回はYちゃんが初サーフィン!1番乗ってたなぁ~。
素直な子は上達が早い!
 仲良し3人組!
 サーフィンは楽しまないと!
 みんなノリノリで良い笑顔です。
 1人でもくもくと頑張ってた、スーパーランナーのSちゃん。
ショートボード、確実に上達してますね~。
 ↑抜群の安定感!絶好調のAちゃん!
 乗り過ぎて、一休み!この波待ちの姿勢は「SIBATA座り」!


 楽しかったな~。みんな、お疲れさ~ん!
また、近い内にサーフィンしましょう!
 そして次は女子大生のこのお2人!
 熱中症にご注意!皆さんも水分補給を忘れずに!!
 波待ちもパドルもかなりの安定感。

 沖へ向かう姿も様になってました。
 GOOD SMILE!
 またサーフィンしましょう!
 インサイドまでしっかり
 ロングライド決めてました。

Fさんいつもお世話になります。
マルチスタンドはコンパクトでとっても便利ですよ!

 Hちゃん、今度は、あのポイントで最高の波乗ろうぜ!また、宮崎帰って来ないよー!
 ガッキースクールでボトムターンの習得に頑張ってた、M君!
木崎浜の癖のある波をちゃーんと乗ってたよー!次回はボトムターン対決やね!
今回は、ガッキースクールの受講ありがとうございます。

 おぉー!木崎浜のチビッコヤンキー!「ガッキー、なんかないと~.」っと、たかられました!(笑)
 ガッキーの高校の頃の先輩、U先輩。
久々海で会って翌日にはお店にきてくれました。
ありがとうございます!

 こちらもガッキーの人生の先輩夫婦。
かっちょいいバイクで参上!
 限定モデルのサマーTシャツ、お似合いです!
 VESSOのボードについて語り合いました!
 ほんと良かボードです。

海の日は木崎浜で曾山寺マスターズが行われる予定です!
エントリーされてる方々頑張って下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿