2013年7月2日火曜日

こんにちは!今日の波&WELCOME!双子ちゃん!

皆さん、こんにちは!
ちょっと、うねりも落ち着きあちこちでサーフィン可能でしたね!
とりあえず午前中の木崎浜っす。


↑セット入ると、ちょっとハマッたかな。
その中に良いレギュラーあり~の 
  グーフィーもあり~の 
↑ でもインサイドはこんな感じだったり。
   
 選べば、全然乗れる波でしたね~。
 
↑今日も、元気に木崎浜を走りまわってました「ロック」!
いつも元気ですねぇ~。
 そして、ガッキーサーフショップに双子ちゃん、来店!
陸&海です。Aちゃんも久しぶり~。
52たん&Aちゃんの間に背後霊が~。010ちゃんも海上がりに寄ってくれた~。
 久しぶりにみんなとお話楽しかったなぁ~。
Aちゃんは相変わらず、滑らんなぁ~。
↑これももちろん滑らんなぁ~。「ギョサン」好評発売中!1足¥1050-!(安っ) 
 さぁ、サーフィン大会シーズンですよ
「曾山寺マスターズサーフィンコンテスト」のエントリー締切が延長~!
7月9日まで、ガッキーサーフショップで受け付けますよ!
エントリー代は¥3000-!安いね!出るっきゃないっしょ!
エントリーしに来たY君、頑張ってね!!
 もうすぐ梅雨明けそうな感じですね~。そろそろ本格的にTシャツのシーズンが!
↑↓ガッキーサーフショップには「VESSO」のTシャツ入荷してますよ!
 ↓裏はこん感じ。
 シンプルでいいね~。1枚3000-で販売中!
多分、日本では、ガッキーサーフショップだけでの販売かも。
では、今回もデモボードの紹介!
今回はVESSO&KSDの2本!小波スペシャル~。共に長さ5’4!
↑モデル「R2D2」!

  ↑モデル「青島スペシャル」!
青島のたる~い波でも、ロングに近いくらいのテイクオフでス~イス~イ乗っちゃうよ~。
「VESSOのR2D2」&「青島スペシャル」も試乗ボードありますよ~。
海では、まだ波大きいけど、小波だけでなく、ビーチの頭位までは全然乗れますよ!
是非、ガッキーサーフショップで試乗してみては!
それでは、只今18時30分。まだまだ、明るいですね~。
みんな、良い波乗ってんだろうなぁ~。
明日も海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿