2013年7月20日土曜日

良い波でした!木崎浜!今日の波&ガッキーサーフショップ!

今日も良い波、昨日よりちょこっとサイズアップ!







昨日よりチョットサイズアップ!激混みでした。
 今日も絶好調なコンディションでガッキーサーフィンスクール!
ノリPさん、スクール受講ありがとうございます。
 もちろん、1人でパドルからのテイクオフからのロングライディングまで出来ちゃいましたよ! 
 パドルが速い早い!
 良い波乗ったね~。お疲れ様でした。
 定番のギョサンを購入ありがとうございます!
また、一緒にサーフィンしましょう!
 Yちゃん来店!
WAX購入ありがとうございま~す!
 やっぱり、お父さんと一緒がいいみたい!
 その後、ガッキーサーフショップで女子会が~。
うわ~、マチンコがお土産くれました~。ありがとー!
明日のサーフィンも頑張ってね~。
 そして、ダンディーなFさん、御来店!
お洒落なニットケース購入してくれました。
ありがとうございます!
ガッキーサーフショップに初来店で~す!
今日サーフィンしてて、ボードクラッシュしたみたい!
ガッキーサーフショップでは、サーフボードのリペア受け付けてますよ!
早い!安い!丁寧!で大好評です!

 この方もちょいクラッシュ!
 自分の大事なボードに「ガッキーサーフショップ」ステッカー貼ってくれました!
ありがとー!Aちゃん、また一緒にサーフィンしようぜ!
 明日、スポンジボードから普通のサーフボードに挑戦するマチンコ!
 ボードの持ち方をしっかり、習ってます!
 そして、いきなりWAXの剥がし方まで!
これ、気持ち良い位にWAXが剥げると、大興奮!
 大人気の優れ物!「カーボンスクレイパー」1個¥525-!
仕上げはこれで、バッチリ!ワックスリムーバー!1個¥945-!
 な、な、なんと、カーボンスクレイパー&ワックスリムーバー、
セットで購入された方に、WAXプレゼント!ガッキー、太っ腹~!

こんな感じで、ガッキーサーフショップには、これからのサーフアイテムが続々入荷中です。
明日も、海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿