2013年7月29日月曜日

最近チクチクする木崎浜の今日の波!

こんにちは!ガッキーです!
最近、チクチクしたり、ビリッとしたり、ヒリヒリしたりしまね!
↑ビリッとするクラゲには、これ!
 クラゲ刺され防止、「SAFE SEA」効きますよ!コンパクトタイプ1個 ¥1103-!
 日差しやばいね~。日焼け対策しっかりと!
100%無添加。オーストラリア発!日焼け止め美容クリーム!
上半身、裸で入水したりすると、お腹や乳首がヒリヒリ!
トランクスの調子が悪いと、股などがヒリヒリ!
塗るラッシュガード「Naked Surf」!かなり、擦れ感が軽減されますよ!
あちこち擦れて痛い方、↑これ超オススメ!1個 ¥2520-!

では今日の木崎浜!







  

 
朝1からサーフィン頑張ったT君!宮崎最高やね!
またスーパー朝1サーフィンしようね! 
 ↑↓小物カラフルシリーズ
 「ブートストラップ」、カラフルでいいよ~!
付けていてもストレス無いし、大事なサーフボードも傷付けないよ!1個1575-!
 たまにはこれでWAX剥がしましょう!「カーボンスクレイパー」これは安い!¥525-!
↑サーフサプリの「ZEN」 これも人気です!
がっつりサーフィンしたいときは、オレンジの「スーパードライブ」
サーフィン後の疲労回復には緑の「リロード」
これ、結構効きますよ!お店にサンプル有り!
これ飲んで、サーフィン&お仕事頑張っちゃおう!
それでは、今日はこの辺で。
明日も、海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿