2013年7月27日土曜日

やっぱりあの時間が狙い目!な今日の木崎浜&夏サーフアイテム入荷っす!

いいね~。宮崎!こんだけ西風吹いても波あるぜ!

 
  




 
  なかなか良い波っそうでした。
今日は2R!Yさん、お疲れっした!
早速、ためして、効き目あったみたいよ!
また、サーフィンのビデオ撮りますね~!T先生お疲れさ~ん。乗ってた乗ってた!
 そろそろ、チクチクするのが出てきたね~。クラゲ&チンクイ!
↑クラゲに刺されなく、日焼け止め効果もある「SAFE SEA」!入荷したよ!
1シーズン1個は持っとこう!チューブタイプで1個¥1050-! 
 木崎浜を最近しめてる、スーパーキッズ!今日もガッキーたかられそうでした(笑)
 久しぶりのヨッシー!嫁じょと交代でサーフィン!Y君、大きくなったね!
 この波小さい時にクラッシュしてる所、直しませんか?
あちこちクラッシュしてるところ、バッチリ直しましたよ!
ガッキーサーフショップでは、早い!安い!丁寧!なサーフボードのリペアを受け付けています。
T君、ありがとうございます。

 さぁ!ガッキーの超お気に入りの腕時計「ブートストラップ」
新色入荷です!今年は蛍光色が人気ですよ!1個¥1575-!
フルジップのポンチョも大人気!しかも使い易く、安い!
これも新柄入荷で¥4200ーです!お気に入りの柄は早めにゲッチュ!
こ~んなに入荷しました!
この「クリエイチャー」のリーシュコードもかなり使い易いよ!
超細いのもあるから、最近みたいな小波や大会などには持ってこいやね!
皆さん、是非ガッキーサーフショップでチェックしてみて!
ではでは、明日も海かガッキー波情報&ブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿