2013年7月15日月曜日

今日の波と連休最終日!

こんばんは!
まずは今日の波。



今朝は某サーフショップのオーナーUさんにお会いしました!↓
いろんなお話を聞かせていただき、ありがとうございました。
これからもご指導のほど、宜しくお願いします。


今日もかなり暑い中、熱いスクールやっちゃいました!!
まずはKSDの試乗をしたMケン
NEWなウェットにぎょさん似合ってる~
前回まではスポンジボードだったけど今日は普通のボードにチャレンジ!
結構乗れてましたねー。
みなさん、KSDの試乗できますよ!気軽に声をかけて下さいね。

そして猛特訓中のSくんも自力パドルで乗れたね!
次回もKSDでバンバンやね
確実に乗れるようになってます!!
これからが楽しみですね~

夕方は、熱いこのお2人。やる気満々!

Oさん、いつもお世話になります。

Kさん、遠い所ありがとうございました。
2人ともかなりのロングライドを決めましたねー
次回もまたノリノリでやりますよ~

そんなこんなで連休中も熱いガッキーサフショップでした。
みなさん、異常な暑さに体調を崩さない様に気を付けてくださいね!

それでは明日も朝一波情報送りますよ~
ブログ要チェック!!


0 件のコメント:

コメントを投稿