2013年12月11日水曜日

最近1173&11天気続きの宮崎木崎浜!朝夕の寒さ対策にBlaccoブーツ最適です!

皆さん、こんにちは!
朝、夕めっきり寒くなりましたね!しかも、日照時間が短くなりましたね。
朝1サーファーは相変わらず、ストイックに暗い時間から入水してますよ。
では、今日の午前中の波っす!
 清々しい天気!
ガッキーは見ての通り、ちょっと速めのポイントに入水!
 ↑これは良い波でしたね!





 サイズ胸前後で潮次第では、かなり良い波でしたよ。
最近は水温も低くなって、寒さ対策が必要になりました。
 ↑とりあえずはこれっしょ!↑
冬のサーフィンの強い味方!「HOT GEL」
水に反応するみたいで、海にはいると、ポッカポッカ!
温感効果は約2時間続きますよ!
お店の方にサンプルがあるんで、実際に塗ってみて試してみて下さい。
肩や腰に塗って入ると、調子良いよ! 
そして、寒い時期に良いウエットスーツ着ても体は温かいけど、
手足や耳などは、どうしても冷たく寒い!
そんな時には、Blaccoのアイテムが最高!
宮崎でも、やっぱり冬は寒い!
Blaccoシリーズの中で特にお勧めは「ブーツ」&「HOOD」&「EAR&NECK WARMER」
ガッキーサーフショップに在庫もあるんで、チェックしてみて!
もちろん注文もできますよ!
↓そして、今年、Blaccoブーツが更に進化しました。
Blaccoシリーズはこちらでチェック→ http://www.threeocean.net/blacco/blacco_index.html
お店各サイズありますので、試し履きしてみて下さい。
今までのブーツとは比べ物にならないほど、快適ですよ!


↑今年も入荷します。U-SKEのカレンダー!数量限定なので、お早めに!(予約も可)
では、皆さん、明日も多分良い波でしょう!サイズは腹前後かな。
明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょうね!
↑あっ!これも緊急入荷!
ちょっとしたウエットスーツのボンド剥がれなどに効果的!
「ウエット用ボンド」¥840-!

0 件のコメント:

コメントを投稿