2013年12月25日水曜日

今日はこんげな波でした!で、サーフィンスクールルンルン!

いや~、まいったね~。うねりバラケ気味でした。








 サイズはあるんだけどな~。うねりバラバラでした。
そんなプチジャンクコンディションの中、ガッキーサーフィンスクールしてきたど~! 
 やる気マンマンの埼玉ガール! 
 早速、入水!レッツゴー!
 サイズ腹~胸!
 いや~、乗りまくり~!
 イエ~イ!
 おっ!良い感じのフォーム!
 一緒にセッションしました~!
 難しい波でしたがガンガン乗ってたよ~!
 腹ペコになるまでサーフィンしました。 






 
 
 お疲れ様でした~!すごく頑張り屋なお2人でした。
これからもサーフィン楽しく頑張っていきましょー!君達、上手になるよ!
ガッキーサーフショップに来てくれてありがとうね~!
 宮崎満喫旅、楽しんでね~!
先日はガッキーサーフショップ忘年会、お疲れ様でした。
今日もあのポイントで良い波のったみたいですよ!
ウエットスーツのハンガーはこれでしょ!「ウイングハンガー」
塚本さん、ありがとうございました。
 ↑わおっ!いいね~!「ホットジェル」!只今、大人気~!
サーファーにはレベル4をオススメしております!
 あらっ?なんか出来よんね~。Mピョン、良い波乗ったみたいよ~!
明日は、一緒にサーフィンしちゃう?
それでは、皆さん、な~んかサイズアップしそうな海ですね~!
決して、無理をせず楽しいサーフィンをして下さいね!
明日も海やガッキー波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!よろしくぅ~!


0 件のコメント:

コメントを投稿