2013年12月15日日曜日

今日も小波な宮崎木崎浜!ガッキーサーフショップ最近の売れ筋TOP3!

まいどー!今日も小波やったけど、みんなで楽しくサーフィンしたぜい!
 本日も清々しい朝から始まり始まり~。
 日の出もきれいだったなぁ~。
 なんか迫力ある雲でした。
 で、波は。こんな感じ
 きれいなブレイクのセット腰下
 週末サーファー頑張ってましたよ!
 セットのみライド可能!
 ごく、たま~に腰チョイの波も来てました。
 パワーの無い波を上手に乗ってますね~。
 Uさん、さすがです!
 走る走る!
 インサイドまで、キッチリ乗ってました。
 明日もこんな感じかなぁ。
ガッキーと朝1セッションしてくれた、T君、K君、O先生、Tさん、Oちゃん、Tzo-,
その他たくさんの方、一緒にサーフィン楽しかったですね!ありがとー!
 Hさん、ウエットスーツ届きましたよ~。ありがとうございま~す!
ガッキーサーフショップお勧めのネックエントリーをオーダー。
脱着もかなりスムーズで良い感じでしたね!
後ろ姿もシンプルで良い感じですね!
 ネックエントリー、超お勧めですよ!
脱着方法に自信の無い方は、オーバーサイズフィッティングで、オーダーも出来ますよ!
Hさん、オーバーサイズフィッティング楽々脱着でした。
シルエットも全然、良い感じですね。このウエットスーツで、寒い時期、あったかサーフィン楽しんでくださいね!
 仲良し2人組のTくん&Kくんの御来店!
これから自分に合ったKSDサーフボードで、サーフィン上達するように頑張りましょうね!
今度、一緒にサーフセッション楽しみで~す!
今日はお店に来てくれてありがとうございます!
ではでは、ここで、この時期のガッキーサーフショップ売れ筋人気TOP3の紹介!
 ジャ~ン!まずは、この折りたたみハンガーです!
ウエットスーツに優しく、耐久性もあり、超便利ですよ!
¥1890-
 そして、ここまで寒くなると、これ必要でしょ!
「ホットジェル」!寒い朝や夕方!2R目の冷えて体に塗ると、超ポッカポカ!
サンプルもあるんで、試してみてね!
¥1980-
 そして、やっぱり、人気です!「Blacco」のブーツ!↑は最新のBlacco ice!
¥9975-!
これは水の浸入はほぼ「ゼロ」ですよ!
 宮崎なら、↑これBlaccoブーツで十分!
ブーツなど苦手な方でも、これなら満足してもらえますよ!
今までのブーツと比較にならないほど、脱着しやすく、ノンストレスです。
試し履きもできるんで、実際に体感してみてくださいね!
 Blaccoシリーズ、これからの寒い時期に大活躍~!
↑以上が人気TOP3です!皆さん、要チェックですよ!
 ガッキーサーフショップにて取り扱ってますよ!
そして、皆さん、RLMウエットスーツオーダーありがとうございます!
続々、入荷してますよ!まだ、届いて無い方、もうしばらくお待ちくださいね。
もちろん、まだまだ、この最高最強ウエットスーツRLMのオーダー受け付けてますよ!
皆さんから御好評いただいております。
お店にカタログあるんで、チェックチェック!
PCでもチェック出来るよ!こちらだよ→http://www.threeocean.net/_src/sc1798/rlmol.pdf
ではでは、皆さん、今日も波もない中、寒い中、ガッキーサーフショップに来てくれて、本当にありがとうございます!ちょっとは波のサイズも上がりですね!
明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!
まだまだ、募集中!↓
↑忘年会でも豪華景品出しますが、な、な、なんとボーリング大会でも景品出しちゃいますよ~!
さぁ、皆さん、たまにはボーリングやっちゃいますか?
参加される方、直接ガッキーかお店の方に御連絡下さいね!

あっ!先ほど5部だけ入荷しました!限定カレンダー

¥1680-!早い物勝ちっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿