2013年12月7日土曜日

今日も1日小波でした~。明日は勝手ながらガッキーサーフショップ臨時休業とさせていただきます。

天気最高!
波ちっちゃいけど、それだけで宮崎最高~!
海では、いつもの最高の仲間達に会えましたよ!まずはお決まりの今朝の波っす!
 良い天気~!
 波ちっちゃ!でもみんなとりあえず入水~!
 セット腰!良い良い!
 ブレイクはきれいなんだけどなぁ~。
 若手はバンバン乗ってました。
 頑張ってるね~。
 セットだ~。
 結構、速いブレイク!
 走って1アクションがやっとかな。
 ガッキーの同級の仲良し2人組!まったりです。
 たる~くて、メローな波でした。
 ↑F吉君&↓F川さん、仲良くのんびりサーフィン!
 ↓絶好調のVESSOサーフボードのU-heyさん。
 特別に「パグ」のイラストいれてもらいました。
 かわいいね!
 やっぱり、新しくて白いボードは良いね~。小波サーフィン頑張って下さ~い!
 いつかは、パパと一緒にサーフィンだね!いつも元気なOちゃん。
 きれいなママとだんだん似てきたね~。
みるみる大きくお姉ちゃんになってます。
 貝殻みーっけ!
 また、お店に遊びにおいでね~。
 CHO-TA サーフィン終了~!
只今、VESSOサーフボードオーダー中!後、1ヶ月くらいかな。楽しみやね~。
今日の小波でも、TOMIKO-なんとか走ってましたよ~。
VESSOサーフボード調子良さそうやね。もっと波が良い時に試したいね。
その他にも、た~くさんの仲間と海でお会いできました。いや~、海って最高! 
↑ GAKKY SURF SHOP忘年会参加者募集中~!
みんなで楽しくワイワイしましょー!
参加出来る方は、お店か直接ガッキーにご連絡くださいね。 
カタログこちらでチェック出来ますよ→http://www.threeocean.net/_src/sc1798/rlmol.pdf
皆さん、当店で、RLMのウエットスーツオーダーありがとうございま~す。
寒くて、小波だけど、皆さん、「あったか~い!全然寒くない!凄く動きやすい!」
などの、お言葉ありがとうございます。
まだまだ、ウエットスーツのオーダー受け付けてますよ!
只今、RLMのウエットスーツオーダーすると、特典が付いてきますよ~! 
 ↑Blaccoブーツも相変わらずの人気!
 ↑更に進化したブーツ「Blacco Ice」も大好評です!こちらもオーダー受け付けてま~す。
とりあえず、「ホットジェル」1つ、持っときましょう!本当にポカポカですよ!
ではでは、皆さん、明日12月8日(日曜日)は勝手ながら都合により臨時休業とさせていただきます。
明日は太平洋マラソンです。交通規制あるんで、注意してくださいね。
マラソンに参加する方、頑張って下さいね。
今夜、忘年会の方も多いと思いますが、飲み過ぎ注意!まっ、今夜はいっか。明日も小波やし!
では、皆さん、またお会いしましょう!今日もありがとね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿