2013年12月23日月曜日

サーフィンパラダイス宮崎!昨日の「ガッキーサーフショップ忘年会」

皆さん、こんばんは!
天気良し!風良し!波良し!最高やね宮崎!









 ↑文句無し!最高!ありがとー宮崎!
おー!久しぶりっす!Sッチ来店!この方、サーフィンうまいんだな~!
来年、宮崎で全日本サーフィン選手権があるので、この宮崎で、NSA登録してくれました。
ありがとうございます!頑張ってね~!そして、連れてきたよ~!
 超かわいいっす!生後3カ月のNちゃん!ベッピンさんです! 
 あら~、赤ちゃんでもイケメンが好みなのかな~?ず~っと、見つめてましたよ!
 これからも健やかに元気に育ってね~!またお店に遊びに来て下さいね! 
 KSDライダーのKONITAN来店!昨日の忘年会お疲れ様でした。
最近、台湾にサーフトリップ行ってたので、お土産にパインケーキ頂きました。ありがとうございまーす!
 その後、昨日の忘年会の盛り上がり過ぎたメンバーがちょっと早いクリスマスケーキを持って来てくれました~。うめかったよ~。ありがとねー!
 その時、ナイスタイミングでガッキーサーフショップにウエットスーツのオーダーに来てくれた、Kちゃん、ラッキーでした。みんなで、ケーキ&コーヒーいただいちゃいました。
Kちゃん、オーダーありがとうございます!快適なウエットスーツ楽しみですね!
 さぁ!入荷しました。サーフボードのちょっとしたクラッシュのリペアに大活躍!
紫外線で、速攻固まるので、ちょいクラッシュには最適!
しかも、
 ポリエステル&エポキシー樹脂両方に使用出来ますよ~!いいね~。
冬のサーフィンの陸トレ&イメトレにばっちりなスケボー入荷しましたよ~!


 皆さん、いかがですか~?オススメで~す!試乗も出来ますよ~。
美味しいポンカンの差し入れありがとうございます!
 昨日、忘年会でかなりハイテンションだったO先生、ありがとうございます!
来年はNSAにも登録するということで、お店に来てくれました。
これからもサーフィンを楽しみながら頑張って下さいね! 

 昨日のガッキーサーフショップ忘年会。皆さんのお陰で大変盛り上がりました。
忙しい中、参加してくれた皆様本当にありがとうございます。
今年も残り少なくなりましたが、大変お世話になりました。
また来年も、皆さんが楽しくサーフィン出来るように精一杯努めさせていただきますので、これからもよろしくおねがいします。
本当にありがとうございました!
では、お時間のある方は、ボーリング大会の写真をご覧ください!




































宴会の方も楽しく盛り上がりました。
2次会は更に、ヒートアップ!
残念ながら、写真アップできない場面もありましたのでご了承ください。
それでは、皆さん、明日も波残りそうですね!
時間のある方、朝1の方、お仕事&学校お休みな方、海やガッキー波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿