2013年12月18日水曜日

久々のクローズ!明日かな?それとも明後日?な1日。

皆さん、こんばんは!いや~、まいったね~。
市内のビーチはクローズ!
まず木崎浜↓



 ナメコA.B 「いや~、こりゃ~、ハードそうやね!」
ナメコA 「俺、パスするわ!」
 ナメコB 「俺は、リーフでも行こうかな?ま、青島行ってみようや!」 て、感じかな?(笑)
そして、青島は~、↓
強烈なオンショア!
ナメコA.B「青島もクローズやじ~」 チャンチャン!


  
 市内ところか、県内全域ビーチは厳しかったみたいですね。 
そして、某ポイントはというと、↓
 激混み!
 サイズ肩前後
 セット間長めやけど、乗れればファンウエーブ!
 ワオ!混んでる~。明日に期待!
こんな寒い中、波がクローズの中、当ショップには、たくさんの方が来てくれました。
皆さん、ありがとー! 
 Eちゃん、いらっしゃ~い!限定カレンダー購入ありがと!
残りわずかですよ~!
 仲の良い2人組のCHO-TA&354君!
これから、波チェックにドライブ。どんげやったかな~?
また、遊びに来て下さいね~。
 そして、久々のお休みなのに、クローズの為、ノーサーフなN君。
ガッキーサーフショップで、DVDでイメトレ!
また、一緒にサーフィンしようね~。
 そして、夕方には晴れ間が見えてこんなきれいな夕焼けが!
わお!明日は1173かな~?
それでは、皆さん、明日も海やガッキー波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!
NSA登録締切間近ですよ~!当店でも登録出来ますよ~!
サーフィン賠償責任保険が1年付いて、¥5000-!お得ですよ~!

1 件のコメント: