2016年3月3日木曜日

う〜ん、あがりそうであがらない!逆にサイズダウンした木崎浜!※明日は店休日

本日入荷しました。早い者勝ち!
 FCSから最新モデルのデッキパッチ!「ガブリエルメディーナ」モデル!
FCS-2のアルメリックフィン!も入荷! 
このカラーリングもいいね〜!「サリーフィッツギボンズ」モデル!も入荷!
さぁ!お待たせしました。サイズダウンした今日の木崎浜
 今朝も最高な朝陽
 きょうはT君とY君と早朝セッション!

 駄目もとではいったけど、サイズ腰たま〜に腹!
 意外と出来そう!
 サーファーも増えてきて
 セッションセッション!
↑ サッパーG子は河口でノリノリ〜!
 U-SKEはいつもノリノリ!









  










 波はちっちゃくても天気良いし最高〜!気持ち良かったね〜!
 さぁ!これからのサーフシーズンに向けて、LSDサーフボードのオーダー!
ありがとうございます!バリバリ頑張るぞ〜!
で、早速、入荷したてのガブリエルモデル&ジュリアンモデルのデッキパッチも予約!
いいね〜!いいね〜!いいね〜!
ではでは、皆さん、明日はサーフィン講習受講の為、お店お休みします!
宜しくお願いします。
朝起きれたら波情報はアップしま〜す!な〜んか波良さそう〜!
※本日はひな祭りの為、18時30分で閉店しま〜す!
あっ!さっき「クイックシルバー ゴールドコースト」記念Tシャツ入荷!¥3800+税

全サイズ入荷!

0 件のコメント:

コメントを投稿