2016年3月10日木曜日

絶対お得!rlmウエットスーツオーダーフェアー3月22日まで!残り12日!

ども!
う〜ん、天気も波もビミョ〜!ま、やっぱり青島が無難な波でしたよ!
 市内のサーファーはここに集合〜!
 サイズ胸前後
 潮多い方が、纏まってたな〜。



















 皆さん、それなりに乗ってた乗ってた!楽しんじょったよ〜!
明日は、どんげじゃろかい?波も天気も明日こそはよ〜くな〜れ!
いろいろお話して楽しかったSさん。この時期にウエットスーツオーダー大正解!
 もちろん、水がほぼ入ってこなく、動けて、耐久性もあるあのモデルに決定!
しかもオーダーフェアーなんで、普通にオーダーするより約一万円も安くオーダー出来ますよ!チャンスチャンス〜!
 そして、テンションア〜ップ!サーフレベルア〜ップ!の為に人気DVD「サーフヌードル VOL.2」ゲ〜ッツ!ありがとうございます!
 そして、T君、来店!待ってました〜!「LSD」サーフボード!
やったね!ワクワク!これでますますサーフィン楽しくなるよ〜!
Y君も一緒に3人で、サーフ遠征するど〜!
↑が「FREAK」の新柄!4月中旬入荷予定!予約も出来ま〜す!
すでに予約入ってますよ〜! 
2016 SPRING&SUMMER カタログはこちらをクリック☟
さぁ!いそげ!今は、まだ海水冷たく、次の時期のウエットの事がパッとしませんが、
こんなときこそ、早めにオーダー!お得にオーダーしちゃいましょう!
ではでは、明日こそは良い天気、良い波でサーフィンしたいね〜!※本日も19時まで営業


0 件のコメント:

コメントを投稿