2016年3月25日金曜日

良い波ど〜こだ!今日の波とサーフィンスクール!

ども!ガッキーです。
いや〜、この北東風にはマイッタマイッタ。
とりあえず、青島
 サイズ胸前後。波数多し!
 人無


 で、どっかよそのポイント
 市内よりマシ
 サイズ胸前後の速め



 これまた他のポイント
 面良し
 たるめ

 なんとかサーフ可能!
で、今日もやりました!ど根性スクール!
 サイズ腹胸の速め!貸し切り!海水透明度良好!
 Kちゃん、GO-GO-!
 NEWレンタルウエット!「ガッキーサーフショップ」のロゴ入り。
RLMさん、ありがとうございます!
 ハードなコンディションの中、ナイスライディング出た〜!
イエ〜イ!やった〜!お疲れさ〜ん!
Kちゃん、良く頑張りました。もっともっとサーフィン上手になろうぜ! 
 只今、新作新柄新モデルのデッキパッチ入荷!早速、Tっちゃん、ありがとう!
「ガブリエル メディーナ」モデル良い感じ〜!
 チーム「お空」またお店に遊びに来てね!
あると便利、特に車内で使える、「SMILE LAMP」¥1500ー
さぁ!お待たせしました!
2016 SPRING & SUMMER COLOR 

SIMULATION

THREEOCEAN

H3O

E'S

の3モデルだけですが、カラーシミュレーションが完成しておりますのでクリッククリックしてください。☟イメージしちゃってください。楽しいよ!
で、カタログはこちらをクリッククリック☟
という事で、今日も充実した1日でした。
明日もガッキーサーフショップよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿