2016年3月29日火曜日

小波〜!でもK君、遊べたね!今日の木崎浜&ガッキーサーフショップ

K君と、気合いの朝練!
小波だけど、やってよかったです!
 今朝のセット〜!幻胸さいず
 セット間〜!ペラ〜
 たまに遊べるウネウネ到来!
















皆さん、それなりに、それなり用のボードで楽しんでました! 
 若手、サッパー&サーファー来店!
宮崎の海でこれからもレベルアップしてくださいね!
 「FU-WAXオススメで〜す!G,S,S  に揃ってま〜す」※G,S,S,(GakkySurfShop
 お久しぶり〜!
なんと、ちょっとの間、宮崎から離れるtomiko-!寂しい〜!
宮崎から離れてもサーフィン続けようね〜!
宮崎で極上の波を用意してお待ちしていま〜す!
そろそろ、真冬のウエットスーツから衣替えのタイミングですね!
保管する時&これからのウエットの使い始めに超オススメ
「ふわふわの素」
使って驚く、このふわふわ感!そしてスルスル感も味わえますよ〜!
お買い求めは G,S,Sで!
ではでは、今夜はこの辺で!また明日お会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿