2016年3月8日火曜日

1173でした!KAEDAモーニングセッション!

こんばんは!
いや〜、オンショア吹いてますね〜!こりゃ〜、更にサイズアップしそう!
では、今朝の1173KAEDAセッション!
 サイズ肩前後!早朝は纏まってて良い感じでした。














































本日お仕事お休みの460君とHSO君。
 HSO君は調子が良いボードに更に調子が良くなるFINをセットアップ!
 機能性も良いけど、デザイン性も良いね〜!また良い波で一緒にサーフィンしましょうね! 
昨日、今日で、 NEWボードNEWモデル「KID」でサーフィンしてるGAKKY!
やっぱりmade in Hawaii 絶好調ですよ〜!後は乗り手次第!
オーダー受付中〜
で、入荷したてのnewデザインのデッキパッチ! 



 これまた欲しくなるデザインばかり!各1点づつしかないんで早い者かちっす!
 newボードで、かなり調子良かったTGっちゃん。
いつもとライディング違ってたね〜!初乗りと思えないほどに良いサーフィンしてましたネ。
このWAX「FU-WAX」も初使用でビックリのグリップ!ますますサーフィン楽しくなっちゃたみたい!良かった良かった!ありがとね〜!
で、もう1人、NEWボードとどいたT君!
う〜ん、いいね〜!モデル「GV-1」オールラウンドパフォーマンス!
早く乗りたいね!一緒にサーフィン出来る日を楽しみにしていま〜す!
ではでは、明日、サイズアップ間違いないっしょ!
リーシュコード&リーシュロックのチェック交換を是非オススメ!
当店では2015モデルは割引セール中!
それでは皆さんまた明日〜!






0 件のコメント:

コメントを投稿