2016年3月16日水曜日

今日の加江田波&青島セッションとサーフィンスクール!※明日3月17日(木)お店お休み〜!

なんとか出来た加江田ポイント!
 快晴〜!
 サイズ胸肩セット頭
 見た目は良い波〜。
 実際はちょいハード
 朝イチメンバー、良いサーフィンしてましたよ〜!
 ここのレギュラーも魅力的
 木崎浜は〜、、、う〜ん、まだ厳しいコンディションで下☟
 で、青島ビーチ!
 まぁ、乗れる感じ
 サイズ胸セット肩近く




















 それなりに乗れてました。ここが無難やね!
※相変わらず、マナーが守られてない駐車をみかけます。常識ある行動でお願いします。
サーファーのイメージが悪くなりますので、その辺よろしく!
で、なんとか休みとって初サーフィンのSさん!
 サーフィンって全身運動で良いでしょう!
 今日は、久々サーフィンのM-君とサーフィン!
 久々の割に乗れてたな〜!この勢いで受験合格だといいね〜!
 で、サーフィンの運動量にビックリしながらも頑張るSさん。
 パドルアウト〜!
ナイスライディンGOO〜 
波も良い感じ〜。 
 ほぼ貸し切り〜!
 サイズセット胸近くも来たよ

 いや〜、2時間みっちりやりました。
 お疲れ様でした。ありがとうございました。
次回は短期集中でやりましょうかね!
※GAKKY SURF SHOPでは、1時間だけの「スッキリ!サッパリ!サクッ!とサーフィンスクール」を¥3500で行っております。朝1だけとか、ちょっと気軽にとか、ちょこっとサーフィン体験とかにいかがですか?
 サーファーにとって必需品のバケツ入荷!とにかくTLSのバケツが頑丈!
 2015年のリーシュコード20%オフ!
自転車のサーフボードキャリアも入荷してますよ!
いや〜、いい天気ですね〜!昼間は暑いくらいやね!
夕方も遅くまでサーフィン出来る様になりましたね!
当店本日19時まで営業!ヨロシク!
※これからのハイシーズンにむけて充電!とりあえず明日3月17日(木曜日)はお店お休みいただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿