2016年12月5日月曜日

この時期ビーチ最高やわ!今朝のセッション&サーフィンスクール!

まずはこれからの時期に必要なウエットスーツ、
RLM納品状況と年内納品締切日のお知らせ
年内納品締切
・日本で生産するモデル、タイプ⇒12/7()ファックス到着分まで

・海外で生産するモデル、タイプ⇒12/14()ファックス到着分まで
参考にしてみてください!
では、今朝の木崎浜!
 朝1は暗くてパッとしなけど、
 日の出セット&潮の満ちこみで乗れる波出現!
 本日も快晴なり!最高よ〜!
 サイズ腹胸の形良い波!











 




 皆さん、ナイスセッションでした!
 良い天気の中、木崎浜でサーフィンスクールのYちゃん!
 ウエットスーツ姿も様になってきたネ!
 波チェック中!
 スタンバイ!
波はも良い感じ!ここ貸し切り!
 本日もレギュラー中心の練習!
 いいな〜!
 結構、ホレホレ!
 たまに厳しい波も!
 う〜ん、バランス&動きが素早く、スムーズなYちゃん!しかも根性あります!
 パドルフォームいいなったね〜!
 ぐんぐん!
ナイステイクオフ!
 
ばっちり!コンプリート!さ〜すがです!
お疲れ様でした!またサーフィンすっど〜!
ではでは、皆さん、明日も通常営業12時〜19時までで〜す!ヨロシクね!

0 件のコメント:

コメントを投稿