2016年12月22日木曜日

明日の晴れ&オフショアに期待!今日の波!

いや〜、朝からの大雨にマイッタマイッタ!
 青島サイズ腹前後!










 本日のスクールは
 サーフ歴5年のNさん
 当ブログではすっかりお馴染みのKちゃん
 波は腹胸の面トゥルで最高!
 ウヒョ〜!
ガッツリスクールしました!その後の体幹トレーニングの方がひんだれたかな?
今年は、今日で乗り納めのKちゃん、良く頑張りました!
Nさんも、次回、お待ちしておりますよ! 

木崎浜は胸前後! 
 夕方前は、纏まってきて
 結構良い波
 来てたみたいですよ!
 明日は晴れでオフショア予報!ただ西風強すぎかも〜!
ビーチの波に期待しましょう!
 今年もお世話になりました!Sっち、久々登場!来年もヨロシク〜!

やっぱり調子がいい、OPTのセミドライ!とにかくセミドライ?っと思うほど、軽く伸びる!最高〜!


裏地↓
 伸び具合!
 ビヨ〜ン!2mmのジャーフルより伸びるとか!
とにかく耐久性にも優れて超快適最高ウエットスーツです!
皆さん、いかがですか?  
サーフカレンダーも残り僅か!急げ〜!
ではでは、明日12月23日は11時〜18時までの営業!
寒くなるんで、波乗り後は、コーヒーでも飲みに来んね!サービスじゃよ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿