2016年12月15日木曜日

ま、ま、ま、ま、さかのサイズUPでした!やり〜っ最高〜!

皆さん、こんばんは!もうすぐクリスマスですね!!
※当店のクリスマスツリー!※kaz&海咲の手作り
な〜んか、暗いうちからウネウネしてたんだよね〜!
で、太陽ガッツリ昇ったらこんな感じ!
 わ〜お!セットは肩近く!
 基本胸!レギュラー&グーフィーあり!
 いいなじゃな〜い!











 天気も良し!波も最高!そりゃ〜、みんなノリノリでしょ!
宮崎にしては寒い今日。気合いのドMの為のサーフィンスクール!
 どMですね〜!(笑)
 寒い寒いと笑顔でした!(笑)自分的に嫌いじゃありません。
 運動神経良過ぎ!
 ここ青島でも腹前後の波がきました!
 根性、半端ね〜!

 課題パドル!課題テイクオフ!Sさん、頑張りました!



 ん?
 なんじゃや?(笑)
 笑顔笑顔〜!最高〜!
 ど根性Sさん!
 海キレイ!空もキレイ!
 波も良い!
 楽しかったね〜!次はマイウエットスーツでサーフィンかな?
オーダーウエットスーツは全然快適で良いよ〜!
 ジャ〜ン!入荷しました!
今年1押しのウエットスーツ!「THREE OCEAN OPT」
 裏地
 説明!軽量性&伸縮性が半端ね〜!円グラフ超えてる〜はみでてる〜(笑)!
 通常!
 引っ張ると〜〜〜〜〜〜!ビヨ〜〜〜〜ン!
 わ〜〜〜〜〜お!凄い!しかも軽い!
 かなりオススメです!今なら納期も約1ヶ月!
ウエットスーツに優しいハンガー入荷!
ウエットスーツをオーダーされた方には、ネオンカラーをサービス中!
ではでは、皆さん、また明日〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿