2016年12月16日金曜日

オフショア強すぎ〜!な1日!でも波健在!

たまたま撮れた写真に感動〜!
で、今朝こそは〜、このオフショアで〜、と思ったけど
 あらっ!
 波あるある!
 セット胸!上等上等!
 サーフジャンキー!















 宮崎の波の底力は凄い!みんな、寒い中、笑顔でサーフィンでした!
 今日のスクールの波!わ〜お!結構ホレホレ!

 結構、癖あって、手こずりましたネ!
 ロケーション最高!
 頑張れ!Sさん!

 リフレッシュサーフィンのGっさん!



 宮崎最高〜!
 キレイな景色!
 こっちも〜!
 明日は風も弱まる予報!期待しちゃうね〜!
本日テストした新素材「OPT」
☟裏地

 感想はとにかく快適!とにかく動ける!
だから脱着も楽々!そして軽く!もちろん寒くない!
 朝1の波でも体、ホットホットで暑かったくらいでした!

 基本、宮崎でサーフィン!ガンガン乗りたい!
どっちかというと人より暑がり!
限りなくノンストレスでサーフィンしたい方には絶対オススメです!
ではでは、明日週末で土曜日11時〜18時までの営業!
※もちろん住まいが隣なんで、時間外も対応可!です。よろしくね!


0 件のコメント:

コメントを投稿