2016年12月30日金曜日

今年最後のブログ!今朝も良い波MIYAZAKI!

本日が今年最後のお店営業!
2016年も多くの御来店、誠にありがとうございました。
ではでは、今朝の木崎浜は〜?
 あれっ?温泉?すっげ〜湯気でした。
サイズも残って胸肩








 ↑おっ!誰かと思ったら、S君じゃないですか!来年もヨロシク!
年末寒い中、サーフィンスクールの申し込み、ありがとうございます!
 NさんとTさん!
& Kさん! 
 GO〜!



 乗った〜!

 乗った〜!
 乗った〜!
 サイズもあるある!腹胸
 Nさん、ヤッタ〜!
 乗れた〜!


 皆さん、波のサイズある中、寒い中、良く頑張りました!
お疲れ様でした!ありがとうございました!
日中は年末?っと思う位のポカポカ陽気!
本日も御来店、ありがとうございます!
 仲良し!MちゃんとH君!
 「TLS」のバケツは、頑丈!そして、子供のお風呂にも最適(笑)
 N君、いつも、見守ってくれてありがとう!
 H君、上機嫌!
絶好調!良い笑顔です!GAKKYおじちゃん、癒される〜!癒された〜い!
ではでは、2016年も皆さん、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました!
来年も皆さんのサーフィンライフを少しでもサポートしていける様、頑張っていきますので、宜しくお願いします。
お店の営業は本日17時まで!
年末年始の予定は


12月31日(土曜)店休日

1月1日(日曜)店休日

1月2日(月曜)店休日

※午前中はスクールのみやってます!


1月3日(火)〜通常営業

来年も是非GAKKY SURF SHOPを宜しくお願いします。

                                                          GAKKY SURF SHOP  代表  稲垣 勇
                                                                                                                   
                                   

0 件のコメント:

コメントを投稿