2016年12月29日木曜日

サーフパラダイス宮崎!最高です!写真い〜っぱい!

天気良し!波良し!
いや〜、サイズアップ〜!ヤバいね!
サイズ胸肩。セット頭 


























































 気持ち良かった〜!宮崎波、ありがと〜!
 1つ持っとくと便利!「ウエットスーツ用ボンド1つ¥540−」
このボンドを爪楊枝を使って修理するコジコジ!
 意外とはまります!(笑)
 でも、最新生地使用したセミドライ「OPT」
 とにかく軽い!とにかく伸び〜〜〜〜る!
↑裏地はこんな感じ!
 即オーダーでした(笑)!ありがとうございます!
セミドライウエットスーツ「OPT」実物あるんで是非、チェックしてみて!
マジ ヤ・バ・イから!
 海咲の弟子?のマークン!
一生懸命バイトして稼いだお金で「クイックシルバー」の福袋ゲット〜!いいね〜!

 「今日もたくさんお客さん、来るかな〜?」by 海咲
 Aさん、NSA会員登録、完了!
 人気!便利!ポリタンクカバー購入のSちゃん。
 クイックの福袋もゲット!いいね〜!ありがとうございます!
 TG来店!いろいろお話して楽しかったね〜!
ホットジェルで寒くないサーフィンを!ありがとうね〜!
ではでは、今日は18時30分までの営業!

明日は12時〜17時までの年内最終営業となります!
寒くなりました!体調崩さないようにね!
明日も海かGAKKY SURFSHOPでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿