2017年1月14日土曜日

お天気最高〜!スクールには最高〜!な今日の木崎浜波!

朝1はサーフィン絶対無理〜な木崎浜でした!
 ↑これは朝2?朝1からするとマシになってます!
 地形の良いとこで、セット腰下!





 今日はここはイマイチでした。




 上手なロングボーダーだけノリノリ?でした。
さぁ!君達には最高の波ですよ!
本日、初サーフィンのW「K」!
「やる気マンマンっす!」 
 「GO〜!」
 「トリャ〜!」

 「ウリャ〜!」
 「ヨシャ〜!」


 「どうだ〜!」



 2人ともお疲れさまでした。初サーフィンにしては上出来です!
サーファー誕生おめでとう〜!

持ってますか?ウエットスーツ用ボンド¥540−  一個持っとくと便利!

 実際は飛びませんが(笑)飛ぶ様に売れる「ホットジェル」
だって寒いんだも〜ん!
今回、多めに仕入れたんで在庫まだあります!
もちろん右側の「HARD」ですよ!
ではでは、本日は18時までの営業!明日は11時〜18時までの営業!
よっちみらんね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿