2017年1月13日金曜日

来た〜!ヤッベ〜!超小波な木崎浜!でもでも〜

今まで、眠い中、暗い中、朝早い中、今日はダメやろ〜、今日はダメやろ〜、と予想を覆して嬉しく、波のサイズがあった木崎浜!
今朝は〜?
 あら〜〜〜〜〜〜〜〜〜、こりゃ〜、厳しい〜!サイズset腰
そんな中、撮影が、ありました。トホホ〜、やね! 
CMで使うサーフィンの撮影と、
 ななななんと、ケンミンSHOW〜!
放送は東京などでは2月頃。宮崎の放送はかなり遅れているので、いつかはっきりわかりません。トホホ。※GAKKYも出たよ!
で、潮が動いてきてひいてきた時間は〜?
 わ〜お!われてる〜!セット腹!いいとこでは、アクション可能!




 ナ〜イス!元気やわ〜。

 ドスコイ!(笑)
 あぶなっ!
 惜しい!のぶのしん!体重が〜〜〜、残念!

 宮崎市のポイントではSUPエリアが決まっています。御理解のほど宜しくお願いします。
 ここのグーフィーが1番良かったね!

 そんな小波の中、スクール〜!スクールには最高波〜!

 あっ!浮いてる(笑)!NEWウエットスーツでルンルンなEちゃん。
 どうだ〜!似合ってますよ〜!
 Kちゃん、Eちゃん、このRLMウエットスーツで全然寒くなくスクール行えました!
今日も頑張りましたネ!何本か良い波乗ったね!これからも楽しんでね〜!
吸収性抜群グン!触り心地もフワフワで最高!タオル生地の男のポンチョ入荷!



 入荷しました!
明日はもっと寒くなるかも。サーファーに強い味方「ホットジェル」も入荷!
明日もGAKKY SURF SHOPをよろしく!
※明日お店スクールの為11時30分オープン!

0 件のコメント:

コメントを投稿