2017年1月5日木曜日

久しぶりのオンショア〜!天気も波もアッカ〜ン!※明日(1月6日金曜日)は店休日

「イエ〜イ!皆さん、ご機嫌いかが〜?海咲はお姉ちゃん頑張ってますよ〜!」
いや〜、最近の晴れた天気が当たり前の様に思えてたので、
今日の天気でテンションダウ〜ン!もちろん波も厳しい感じでした!
 サイズ腹胸!ウネリバラけ気味!
この後、更に北東風強くなりプチクローズっぽくなってきました!








 朝練は習慣なんで、もちろん朝1サーフィン敢行!
なんとかかんとか出来ました!
その後、サーフィンスクール!
 チャレンジ精神旺盛なTさん!
 波のコンディションなんか関係ね〜!
最後にロングライドも決めて、気分スッキリ〜!
お疲れ様でした!これからもサーフィン続けてくださいね!
※明日は、私用の為、お店お休みさせていただきま〜す!KAZU&BABYが退院しま〜す!(喜)

0 件のコメント:

コメントを投稿