2017年1月12日木曜日

さみ〜!明日からもっと寒くなるみたい!気になる今日の木崎浜は〜?

今朝もさみかったけど、週末に向けてもっと寒くなるみたい!
↑これ必需品です!とりあえず、購入しとこうゼ!¥2100+税
では今朝の木崎浜は〜?
 あらっ!まだ波ある!
 セットとか胸位はあったな〜。
 あちこちで乗れてたよ!
 ここも良い感じ〜!
 基本、速めだけど、ピークから乗ればファンウエーブ!
では本日のセッションフォト!









いいね〜!さみ〜かったけど、サーフィンしてスッキリ!
明日も波、残りますよ〜に!
またまた便利アイテム入荷! あると便利〜!
デッキパッチ!部分バージョン!4ピース¥1800+税
宮崎では、そんなに車上荒らしの被害は聞かないけど、用心用心!
大容量&頑丈&低価格の「TLSキーボックス」入荷!
本日は19時まで。明日はスクールの為13時〜オープン!よろしくネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿